経験値速上々↑↑(南家三姉妹)

関東山地高度上々↑↑


H4 H7 山登り?
いつでも撮りに行っちゃおよ
さぁ行け 201系
O・R・A・N・G・E


通らない八王子 青梅特快も走れ
高度↑上昇↑高架線☆突き抜けましょう


O・R・Aどこまでも N・G・E東京
O・R・A・N・G・E GO!
さぁ行け!201系


てんてこまいのラッシュ時 トラブルもバネにして
振替乗車(票)御拝借 またかよ。忘れずに


武蔵野線を完乗 ぐるり回って東京
青い京葉線 E233に変えちゃおう


停まらない高円寺 平日快速は停まれ
貪欲に楽しみましょ 今しか乗れない車両に乗れ
新型車前照灯 ぴかぴかライトを飾ろう
高度↑上々↑関東山地☆突き抜けましょう


O・R・Aどこまでも N・G・E東京
O・R・A・N・G・E GO!
続々 201系


成田への近道 エクスプレスを増やせ
炊飯も出来るような 新型車増量中☆


新宿の跨線橋 工事との戦い?
中央埼京 終日運休させるぞ


フルカラーLED 車体の幅が広がる
定員の増加よりも 快適一番 これ大事!
甲府行かいじじゃない 中央ライナー走らせ 
グリーン車乗ろう 700円払うからね


停まらない吉祥寺 通勤快速は停まれ
貪欲に楽しみましょ 今しか乗れない車両に乗れ
新型車前照灯 ぴかぴかライトを飾ろう
高度↑上々↑関東山地☆突き抜けましょー!!
もっと大月へ 乗り込んでこう


O・R・Aどこまでも N・G・E東京
O・R・A・N・G・E GO!