いとしのエリー(サザンオールスターズ)

むさしのだいー

※03/02/06発表
 熱烈なアンコールにお答えして掲載。


シーズンダイヤもある ノロノロ運転もなお
安全に運行できればいいのさ
お礼にしてみりゃ これが最後の値下げ
駅 桜上水


酒に酔って目がさめて降りれば橋本で
電車がなく翌朝まで泊まれば
女性専用車 編成の終わりね
駅 桜上水


変わってもっと 京王 特急 20分毎
走ってもっと 京王 準特 八王子行き
高尾山に日が落ちる
駅 桜上水 駅 桜上水


6000系がもしもどこかの遠くへ行きうせても
今まで走ってくれたことを忘れずにいたいよ
5扉も動物園線にゃ程よくいいね
駅 桜上水


走ってもっと 京王 乗り入れ 本八幡
移ってもっと 京王 地下駅 調布付近
特急電車の退避なら
駅 桜上水 駅 桜上水


走ってもっと 京王 都心に 快速
眺めてもっと 京王 昔の 初台駅
下高井戸のその後じゃ
駅 桜上水 駅 桜上水