Thousand Enemies(Girls Dead Monster)

Thousand Series


1000形の車内で過ごして
わかったことがひとつあるよ
普通電車は加速減速に必死


いつまでも変えないで赤色の電車
夏の陽差し暑くても色褪せないでね

城ケ島に「俺の忘れ物」があるよ
記名PASMO 忘れても
誰だって気づけば大丈夫
再発行できる


成田エクスプレス新車になって
わかったことがひとつあるよ
成田アクセス 先送りにして
羽田アクセス テコ入れしてる
スカイアクセス乗り入れ支度しよ


いつまでも持ってたいよ鋼の車輌
フルステンレス許さない頑固な意地を
きっと今も立ちつくして帰宅の途中
行く手には数え切れない
客がいて空席を待ってる
ウィング号待ってる


迷った時には今の路線図をあたしに見せてほしい
それなら停車駅すぐわかるから
急行 複雑なだけ


さあさ進もう大田区の架け橋


蒲田駅 通過だから エアポート特快
地元から反対でも構わずするね
きっと先に壮大な空港待つよ


その時は溜まっていたマイレージぜんぶ使ってやる
四国に行ってる旧1000形に たっぷり乗ってくる