2008-01-01から1年間の記事一覧

リフレクティア(eufonius)

レイケイダイア東海道区間 16両ばかり 半分以下でも 山陽は進んでゆける発車のメロディ また加速してゆく 車窓で並んだ 山陽電鉄を抜き去る相生 イライラ 2本も追い抜き 待ちでもいいねそして駆け出す飛び込む岡山 700(系)後続 ひかりが 止まらない駅…

大きなたまねぎの下で(爆風スランプ)

大きな逆三角(▽▽)の下で♪(国際)展示場の 駅を降りて並木道 人の流れ追い越してゆけば 日の出の時 雲は赤く焼けはじめ 早朝から並ぶ冬コミ 続きはまた考えます。

changes(Base Ball Bear)

orangesoranges さぁ、変わってく さよなら 201という歌を構想中。仕上がるのと、テーマの車両が東日本からいなくなるのとどっちが早いかな。 はてな鉄道ファン同盟参加希望なのですが、どうしたらいいのかわかりません。

マリンスノウ(スキマスイッチ)

「マリンじゃのう」 ここは瀬戸内の海 橋が架かって もうさ 20年経つのかなぁ 車両のサビ消えない どうせなら新車で 新快速みたいになれ 指定席 空気運んでると思ってた 新車にしたら繁盛して 岡山 駅 変わってゆく 遠ざかってゆく記憶 群青と水色 の帯を…

はじまりの歌(大橋卓弥)

ユーキャンのCMでおなじみの曲の替え歌を、 自己紹介がてら初めての書き込みとします。 今後ともよろしくお願いします。 ユーチューブで「はじまりの歌」で検索すると PVなどたくさん転がってますので併せてお楽しみを。 「はじまりの駅」 道場(どうじょ…